グリーンシーズンの北海道でアフィリエイト勉強会(次の日)

よ~飲みました!
おかげさまで、超気持ち悪いし、眠い!!

部屋の清掃の11時まで、しっかり寝ていたら、
叩き起こされ、

Gさんと、ランチへ。

 

こんなお酒をたくさん飲んだ次の日は、ラーメンが欲しくなるんだけど、
近くで、いいところが閉まっており、
スープカレーのお店「木苺箱庭」さんへ。

牡蠣入りのを頂きましたが、美味しく、店内の雰囲気もいい感じ。
つい先日、ローカルTVで放送されたみたい。

写真は転用。

>> www.facebook.com/pages/Berry-Garden/120814248076419?fref=ts
ホントはねー、写真を撮ろうとしたんだけど、昨夜、動画をとっちゃったので、
もう1枚も取れないという、悲しき状況Orz

 

 

ここでは、スーパーアフィリエイターのGさんから、
とってもいいお話を、聞かせていただきました。

**

ASPは、単価が高いのでいいけど、
クッキー系が、実は稼げるっていう話で、
あまり、クッキー系(楽天)を重視していなかったんですが、

K塾で配布されているファントムは、ちゃんとやれば、
それだけで、7桁やれるって、ありがたいお話。

**

そして、今、やろうとしている、記事の自動生成の仕組みを、ご相談。
実際には、私みたいなプログラマーが、アフィリエイトをやろうとすると、
ツールに走ってしまいがちなので、稼げない人が多いんだとか。

アフィリエイトにおいて、
一番大事なのは、

文章がかけること!

 

たくさん本を読まれているし、元国語の先生ということもあって、
文章を書くのに、苦がなく、
ま、文章を書くのは、苦手だけど、日々こうやって日記を書いていたら、
徐々に、書けるようにはなっていっているが、

いわゆる、上手な文章というのには、ほど遠い!!

 

わけですが、

まず、大事なのは、アクセスを集めること!

につきます!!

これは、
T君手法だったり、Sさん手法の合わせ技でもあるんですが、
ロングテールでキーワードがヒットし始めたら、
初めて、文章を書き添えるというもの。

ま、いろいろ、飛び級的な至極で、ちょっとやってみるつもりです。

ちゃんとやるのは、まず稼いでからですw

 

ランチ後、お別れし、
今日のフライトは、お高いので、明日に移動することにしたので、
宿を取るにしても、天気が居ので、ひとまず、大通り公園へw

とっても、天気が良くて、大通公園で、ブログを書いていたのは
グリーンシーズンの北海道へ(前夜版)の通り。

 

ウェディングらしく、
奥さん、キレイだったので、お写真を取らせてもらいましたw

大通り公園 タイ人 ウェディング

言葉から、タイ人だとわかりましたが、ロイヤルファミリーっすかね?
ちょっと、気品が高く見えました。

 

とうきび・じゃがバター

小腹が空いたので、つまみ食いw

丸山動物園に行こうかとも思ったけど、
あまり時間がなかったので、今回はやめ、札幌時計台へ・・・(違

IMG_5175

↓こっちが、正解の札幌時計台

札幌時計台

日本3大がっかり名所の1つとされ、
高知のはりまや橋についてで、2件目制覇w

あと、1つは、沖縄・守礼門らしいw

 

昨夜のカプセルで一泊しようかと思ったけど、ホテルを探したら、
ずいぶん安かったので、

ちょっと、贅沢しましたw

札幌 リッチモンド ツインルーム

リッチモンドホテル札幌大通

.

.

さー、今夜は、何食うか?

もう、酒はいらないなwww

グリーンシーズンの北海道でアフィリエイト勉強会(次の日)